

8月のレッスン

もう、7月が終わるのね。

ニット作家ボーノです。




8月のアトリエレッスン

8月9日(水)

・昼の部 14:30~16:30

・夜の部 19:00~21:00


8月23日(水)

・午前の部 10:00~12:00

・夜の部 19:00~21:00


私の都合で、

8月は

時間変更していただいてます。。。



アトリエレッスンの生徒さん

随時募集しております。


興味のある方は

ご連絡ください。

お待ちしております。


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

おそるべし!

毎日、とけてしまいそうですね。。。

ニット作家ボーノです!



先日、

生徒さんに

100均にタティングのシャトルを

売っている、と聞きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


行ってみました

近くの◯イソー


あ、

ありました!


さっそく買ってみて




形は

馴染みの形とは

ちょっと違いますが。



まだ

使ってみてません


はて、さて(笑)


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

器用なんです、私。

暑くて暑くて

早く夏が終わって欲しい

ニット作家ボーノです。





今日、

リビングでふと見ると


あら。

ぼたんさん、

ガムガムを立てて噛んでいる!



ええぇっ⁈∑(゚Д゚)

と、思い

近づいても

ガムガムが立っている!



なんと!


持っていました!(笑)



ぼたんさんの目が

『器用なんです、私!』

と、語ってました…(´⊙ω⊙`)




ポチっとしてもらえると嬉しいです!

広島ブログ






デトックスウォーター

今日も暑かったですね。

ニット作家ボーノです。



今、

マイブームは

デトックスウォーター

果物とハーブを入れて

炭酸水で、我が家は作ります。



ぼたんさんも興味津々

入れる果物によって

色味も味も変わります。



暑い日に

さっぱりと飲める

優れものです!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ



バッグが続々

ニット作家ボーノです!



私がデザイン・製作した

エコアンダリヤのバッグ


日本ヴォーグ社さんの

『麻ひもと天然素材で編む

かごバッグ』


の表紙に使っていただいでますが、



みなさんに

とても人気で

嬉しく思っています。



もともとの提案通りの

ナチュラルなお色を選ばれたり

夏ならでは!のお色を選ばれたり

みなさん

楽しく編んでくださってます!








仕上がりが

とても楽しみです。ね!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
