球春

2月1日

プロ野球界は始動ですね!

待ちに待っていました♡



我らのカープも

宮崎、日南に!

あー、

ブーゲンビリア空港…行ったよ!行った!




テレビで、映像見ながら

呟いちゃった…ヽ(´o`;(また行きたい!)



これからは当分

キャンプ中継みながら

編み物を楽しめそうです!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

カープイベント

昨日は、

近くのイトーヨーカドーに

カープの

今村投手と岡田投手が来まして。


テクテク歩いていきました。



さすがに、たくさんの人が…



2人とも、

おっとりしたイメージですが

声も小さくて(笑)

初めの頃は、マイクを通しても

聞き取りにくかったよ~~











本日、一番推しの写真は


スライリィーを抱っこしてる姿が

可愛い過ぎました(笑)



また、福山に

いろんなカープ選手

来て欲しいな。


ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
広島ブログ

今シーズン最後の広島

今日は

本当に良い天気!

最高のパレード日和でしたね!




カープの優勝パレードに

もちろん参加の

ニット作家ボーノです!(笑)



とにかく、凄い人・人・人(@_@)

みんなに愛されてる!


ずいぶん、後ろの方だったので、

スマホでの写真はイマイチでしたが、

それでも嬉しかった!






残念ながら、

大瀬良くんは反対向きでした。。


しかし、デジカメでは、

黒田さんと新井さんの劇的素敵なツーショットが撮れまして

後日、アトリエの生徒さんたちには

『強制的に』(笑)見ていただきます!!(◎_◎;)
(ゆるしてね~~)

そして

優勝報告会は

見事、外れましたので

今シーズン最後の広島を

堪能いたしました。


お好み焼き~~



くだもの屋さんのフレッシュジュース


カープタクシーに遭遇


そして

コストコでお買い物して帰りました。




いたる所での黒田のニュース。

ちょっと見るだけで涙が…


夜、落ち着いてテレビの録画を見ます!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ


またもやカープ

またもやカープネタです(笑)
ニット作家ボーノです!
昨日は今期最後の公式戦でした。

(CS.日本シリーズはまだ期待してますが・
9月後半とはいえ、暑い~~1日でした。
スライリィーともハイタッチ!
暑い~~けれども
外せぬ カープうどん

試合も
気持ちの良い、勝ち方で
大瀬良くんも登場‼︎

三者凡退で
母は(←勝手に言っている。非公認・笑)
ほっとしました。
観戦中、
生徒さんたちから、次々メールが…(=゚ω゚)ノ
編み物の話だけでなく、
カープの話もできる間柄になりました。
ありがたや~~*\(^o^)/*
ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

あみぐるみの巨匠とともに


めちゃめちゃ湿度の高い

ここ数日。





そんな中、

編み物仲間の

『あみぐるみの巨匠』のお二人が

来広されまして。


毎年恒例で

カープ観戦を一緒に楽しんできました。





あまりにも凄い

広島市内に

笑いが止まりませんでした。


広島駅



広電








試合も楽しめ



新井さんプロデュースの丼を堪能~~



スライリィーも近くに来たり


大瀬良くんも見れて


楽しい試合観戦でした!


夜の宴も満喫し

朝は朝とて早くからモーニングでおしゃべり。


お引っ越しをした『アンデルセン』です。



おしゃべりの内容は

もちろん、カープネタと

編み物ネタでした。(カープだけではありませんよ~~





とにかく、

いっぱい応援して、いっぱい笑って

いっぱいおしゃべりした

楽しい二日間でした!




ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ


プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR