バッグが続々

ニット作家ボーノです!



私がデザイン・製作した

エコアンダリヤのバッグ


日本ヴォーグ社さんの

『麻ひもと天然素材で編む

かごバッグ』


の表紙に使っていただいでますが、



みなさんに

とても人気で

嬉しく思っています。



もともとの提案通りの

ナチュラルなお色を選ばれたり

夏ならでは!のお色を選ばれたり

みなさん

楽しく編んでくださってます!








仕上がりが

とても楽しみです。ね!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

いろんな体験しましょう

いよいよ、

梅雨明けでしょうか?

合言葉のように

『暑いですね』っていっちゃいますね!(笑)


ニット作家ボーノです。




アトリエレッスン

お昼の部の生徒さんたちは

今回は

タティングレースに初挑戦!

糸をシャトルに巻き巻きする所から。



いつも以上に集中⁈




少しずつですが

コツを掴まれはじめました。



せっかく

お教室に来ていただいてますから

編み物の

いろんな体験も

ぜひ、していただきたい


脳と

手先が疲れたところで

お土産が登場!


ありがとうございます。

どちらも美味しいお饅頭でした


ポチっとしてもらえると嬉しいです!

広島ブログ

リフ編み

晴れたり、雨が降ったり…

なんだか

落ち着かない天気ですね。





ニット作家ボーノです。





お教室で

リフ編み熱が再燃しています!



夏糸…グラデーション糸を使うと

いろんな表情を見せてくれて

可愛い~~


ペットボトルカバーにと

思いながら

なかなか仕上がらない。(笑)

ダメダメな私~~ヽ(*´∀`)



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

楽しく開講中

毎日本当に暑いですね。

梅雨明けでしょうか…



ニット作家ボーノです。




暑さにまけず

生徒さんたちの編み物熱も

めちゃめちゃ熱いです!



とても熱心に

もちろん、お喋りも忘れず(笑)

各々、今編みたいモノを取り組まれています。


リフ編み、初挑戦の方も

一段ごとに編み目がそろってきました。


人気の

エコアンダリヤのバッグも

好きなお色で!



仕上がりが楽しみです!


仕上がったバッグを

早速、使っていただいて嬉しいです






ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

エコアンダリヤのバッグ

ニット作家ボーノです。



ちょっと前に

日本ヴォーグ社さんから発売された



麻ひもと天然素材で編む

かごバッグ



私、ボーノがデザイン・製作したバッグを

嬉しいことに

表紙に使っていただいています。



お教室の生徒さんたちも

たくさんの方が

表紙のバッグを編んでくださってます!




たっぷり入るのに

可愛いフォルム💕💕

編み方も難しくありません。



また

生徒さんたちの力作を

仕上がった時には

アップさせていただきます。



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR