スポンサーサイト


本日は講習会


編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノ
です!


今日は

編み物講習会でした。

お家の都合や、体調不良の方がお休みで

少人数で、まったり

講習会でした。




毎回のことですが(笑)

楽しいおしゃべりと共にある講習会です。

(手では無く、口がよく動く…との説もあり)



今日の作品たち




もう8年ほどお付き合いのある

Gさま。

ニットマルシェの表紙のカーディガンを編まれています。

私の編み物仲間の『すぎやまとも』さんのデザインです。

可愛らしいGさまの雰囲気にピッタリ!



講習会皆勤賞(笑)のTさま。

いつもビックリするぐらいの作品制作のスピード!
(実は千手観音並みの腕の数があるとの噂!)

ウエア専門

本日着られているプルオーバーも自作です!



優しく熱心なKさま。

子どもサイズのプルオーバーを数点同時進行されてます!
「勉強になるから」と、複数作られるのも感心しています。



この講習会では、

自分の編んでみたいものを中心に

すすめています。


編み物講習会
トーカイイトーヨーカドー店

要予約 0849 27 3325


ぽちっとしてくれると励みになります!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい〜♪

ボーノさん、Gさま、ありがとうございます〜〜〜!!
作っていただけて光栄です〜♡
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
