らりらりらりら~

編み物教室buono主宰

ニット作家 ボーノ です。



お家の周りには

たくさんの花が咲いています。

見ていて、ウットリしてしまいます。


あ、


でも、私の家の花ではないですよ。

あくまでも、「家の周りの花」
です。(笑)


隣には

毎年

アマリリス
が咲きます。


皆さん…

アマリリスって。

小学校のときに音楽で習いませんでしたか?




みんなで聞こう

楽しい オルゴールを

らりらりらりら~

調べは アマリリス~♪



って曲!


私は勝手に

可愛い曲だから

きっと可憐で

小さな可愛い花なんだろうと!

妄想して



で、



産まれて初めてアマリリスを見た時の衝撃
…( ;´Д`)って。。






あまりにもデカく。

あまりにもディープな赤!

マンガの如く

ガラガラと妄想していた可憐で可愛い花のイメージが崩れました。

ま、

勝手に妄想していた私が悪いんだけど。




毎年、この季節にアマリリスをみると、

心のなかで


らりらりらりら~♪


って歌ってしまうのでした~♪



ぽちっとしてくれると励みになります!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR