スポンサーサイト


ビーズランプ教室

編み物教室buono

ニット作家 ボーノです!

今日は

なぜだか(笑)ビーズの先生です。


先日、

アトリエのビーズランプに一目惚れされ

た生徒さんたちと、

ビーズ専門店『ビーズファクトリー』に

買い物ツアーに行きまして。

(と、言いましても徒歩7~8分圏内と…

ご近所さん

ビーズランプの材料をゲット!




今日は

アトリエでの教室となりました。




はじめは、悪戦苦闘されてましたが、

1本…2本…と作るうちに

ハマってしまったようです。

コツさえ掴めば

単純作業かも⁈





真剣にしているように見えますが

おしゃべりも、半端無く弾みました


それが、

アトリエ教室でする、良さですね!



出来上がりが楽しみです。



アトリエ教室では、

このように内容が自由に設定できるので

いろいろ考えてみようかな。


ビーズランプ教室…楽しかったです。



ぽちっとしてくれると励みになります!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
