ビーズランプ


アトリエには

3個のビーズランプがあります。



ビーズランプの灯りは

ふんわりキラキラ…

柔らかな灯りに

とても癒されます



編み物の生徒さんたちが、

ビーズランプを見て、

どうしても作りたい…とのことで



急遽、

『ビーズファクトリー』さんに

材料を買いに行きました。




私の住む広島県には

かの有名な

『ミユキビーズ』さんと

『トーホービーズ』さんがあります。


編み物のお仕事をしている私ですが、

ビーズも大好きです




次回のお教室は

ビーズランプの講習会になりそうです(笑)


ぽちっとしてくれると励みになります♪

広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR