スポンサーサイト


4月のニットカフェ



4月のニットカフェ。
本日終了しました。

本日のキットは
『かんたんコサージュ』
『お花のモチーフ』
『2玉ストール』
の中から、チョイスしていただきました。

一つを仕上げて、二つ目にチャレンジされる方もいらして、楽しんでいただけたようです♪

リピートしてくださる方が多く、
皆さん着々とレベルアップされています。

もっと基本を知りたい…とか、
編み図を見て、すらすら編めるようになりたい…
など。
嬉しい言葉がたくさんきかれました。

このニットカフェで
編み物の楽しさを知ってほしいです。



お楽しみのケーキセットタイム!

今回も
「アップルスパイス」さんのスィーツは絶品でした。
毎回、皆さん笑顔いっぱいになります(笑)



また来月も

ニットカフェ開催いたします。
要予約なので、ご連絡お待ちしております!


広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
