fc2ブログ

ニットマルシェvol.17


ニットマルシェ発売されましたね。

私の生徒さんたちに大人気の編み物本です。

今回も、かわいくて編みやすそうな作品がてんこ盛りです。




私のデザインした作品たちも4点、掲載させていただきました。

p.6
2wayのキャミソール



p.14~15
ブリムの長さをかえた帽子3点です。




モデルさんがかわいいから?
作品たちの可愛さも倍増!

毎回ですが、
ヴォーグ社のニットマルシェ編集部さんのモデルさんセレクトはすばらしい!
(私好み~♪)



今回も、
始めから終わりまで…たっぷり楽しめるニットマルシェです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR