スポンサーサイト


ニットカフェ



2月10日ニットの日にニットカフェを開催しました。

告知準備が十分でなかったにもかかわらず、たくさんの方が参加してくださって感激でした。

今回から、

ニットカフェは

私と山上先生の2人でみることができたので、
初心者の方も
ゆっくり隣に付いてアドバイス出来ました。

もう、慣れている方はサクサクと!

初心者の方も、時間内に完成しました!

カフェ「アップルスパイス」さんの手作りスィーツも
超・旨 でした。
…なのに、うっかり写真撮り忘れ。がっつきすぎました(笑)




また次回も、予約受付ます。


ニットカフェ

日時 2014年3月10日(月)13時~

場所 アップルスパイス

内容 シュシュ、コースターなど。(他にもキットをご用意してます)


定員10名になり次第締め切らせていただきます。

また詳しくはブログにてご紹介します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
