ハッピーバースデー!


今日は

我が家の毛深い娘の11歳の誕生日です!

早いもので、

もう11年近くも一緒に過ごしています。

笑顔はまだまだ若い♪ですが、

病気のため、後ろ足がだんだん不自由になってきています。(涙)

しかし、食い気は凄い!(笑)


今日も誕生日ケーキと、プレゼントのおからクッキーもらって大満足気!

まだまだ長生きしてね!


http://広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして ^^

こんにちは teneeさんちから 飛んできたら^^
コギちゃん しかも11歳♪
うちのコギ君も今年12歳になったばっかりです
オジジけんじゃけどね とっても元気よ
病気ってヘルニア?
クゥも7歳の時にヘルニアして 後ろ足が麻痺したけど
治ったョ
今はサプリ飲みながら元気‼
嬉しくて勝手にコメしました ^^;

kuuzaemonnさん

コメ、ありがとうございます。
お互いコギマニア(笑)ですね!
かわいいお尻萌え〜です。
年をとっても元気なのが一番ね。
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR