チューリップ


咲いた~♪
咲いた~♪
チューリップの花がぁ~♪

って、
なぜ、クリスマスの夜に
春の花のチューリップの歌を歌うのか??


いやー、
切り替え式輪針のモニターになりました(≧∇≦)

チューリップ…って、
地元広島の老舗の針メーカーさんです。
広島は針の産地なんですよ。国内の9割が広島生まれなんですって!

そのチューリップ針の編針!
「切り替え式輪針CarryC Long」のモニターをします。


私は、輪針愛好家!
棒針作品のほとんどを、輪針で編んでいます。
だって
持ち運びがかさばらず便利なんだもの♪

しかし、持っているのは普通の輪針。
切り替え式が気にはなっていましたが、使ったことはありませんでした。

…で、今回のモニター!(笑)

ただ届いた針が13号針という…あまり使ったことがない大きさなので…。
うーん、何を編んでみようかな?


チューリップさんのかぎ針しか使ったことがないので、輪針を楽しみながら、使ってみようと思います。



チューリップ株式会社

〈TULIP CRAFT CAFE〉
http://www.tulip-japan.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR