ニットファクトリー作品展示会



いよいよ、ニットの季節到来ですね!
やっと涼しくなってきました(笑)

私の所属する『ニットファクトリー』の展示会が、迫ってきました。
『ニットファクトリー』は、日本各地で活躍するニット作家のグループです。

いろんな分野で活躍中の作家たちの作品が一度に見ることができますよ。

ぜひ足を運んでみてくださいね。

私も作品作り頑張ってます(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてます。

作品制作、お疲れ様です。

↓まとめて記事読ませていただきました。(笑)

えっ、せんせい、鞆の浦生まれ?私、鞆生まれなんですけど・・・。

あら、海外ドラマ好きとは・・・。私もホームズ好き♡

ニットマルシェ見ましたよ~。
素敵なカーディガン、私も編ませていただきたい。。。


なんてことを思いまして、いちいちコメントしてますv-7

たくさん編みたい!!季節の到来ですね。
その割に、なかなか進まないのは、何故?
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR