ニットマルシェvol.15



ずいぶん更新があいてしまいました。。。(大汗)

ニットマルシェvol.15が発売になっています。
私の作品も3点ほど、掲載していただいています。

スタイリッシュに…
『ロングジレ』と、『ネクタイ』と、『カチューム』です。

『ロングジレ』は、たらりとした質感が欲しかったので、糸選びもこだわりましたよ。
ブルーの糸ですが、ナチュラルに生成りとか、ベージュ系でも素敵だと思います♪

いつもお世話になっている、手芸屋さんの店員さんも早速「このジレを編み始めた!」と教えてくれました。
嬉しい~

ニットマルシェは、ファンが多いですね!
作品数も、情報もたくさん載っていて楽しめる本です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR