

暑苦しい


ファッションの世界は、半年前に展開…てのは常識なのでしょうが。。

ニットの世界も、春から初夏が秋冬物のデザイン・制作が集中する時期であります。

いくら

毛糸やモフモフ好きとはいえ、

この時期に毛糸を膝の上で…となると、さすがに
あ・つ・い

エアコンをつけるまでいかない気候なもので。

ん~。

夏糸を編みたいと思う、今日この頃…(^◇^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。この時期の冬糸は辛いですね。
いくら真夏前とはいえ、じわ~~っと汗が出ますよね。
お疲れ様です。
何ができるんだろう?

もう、7月。
秋冬の研修会もそろそろ・・・ですね。
早いなあ~~v-11

taeneeさん


ほんと、小さな声で「あつうっ。。」と、つぶやいてしまう。。。。

研修会,またご一緒できますね。
よろしくお願いします!!

密かに話していたニットカフェネタも実現に向けて頑張りましょ!!
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
