春が来てるね。


昨夜は、天災の少ない備後地方でも避けては通れぬ『爆弾低気圧』でしたね。

今日も風はわりとありましたが、車の中は、暑いぐらいでした。
確実に春が来てますね。

春、といえば、
入学

甥っ子の娘が小学校に入学、姪っ子の娘二号が保育園に入園!

もう、張り切って作りましたよ…入園入学グッズ

裁縫祭りの一日でした。

早めに、布を買ってたのに、いつもの調子で
『熟成』
させていて(笑)
あわてて作るはめに。。。

本当に学習能力ないよ、私。



出来上がりを渡すと、とても喜んでくれて。

手作りの醍醐味ですな。

みんなにとって、
楽しく明るい春になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR