お手元グラス


ついに。

お手元グラスを買っちゃいましたよ。。

夜は

特に暗い色の糸の場合、助かりますねー。

近視もあるのに、困ったちゃんです。

『心の目』だけでは、無理だしね。
しかたなし~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日は、色々おしゃべりできて楽しかったです。
ありがとうございました。

キョウコ先生たくさん編めましたね。
きれいな色だわ~~!!
出来上がりが楽しみです♡

私も、夜は辛いです。濃い色・・・。
遠近両用に昨年したけど、遠・・のとこは、ほぼ使ってない気がするなあ~。ド近眼すぎて、ほんと、困ってます。

素敵なグラスねえ~。さすが、グッチョイス!!
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR