器用なんです、私。

暑くて暑くて

早く夏が終わって欲しい

ニット作家ボーノです。





今日、

リビングでふと見ると


あら。

ぼたんさん、

ガムガムを立てて噛んでいる!



ええぇっ⁈∑(゚Д゚)

と、思い

近づいても

ガムガムが立っている!



なんと!


持っていました!(笑)



ぼたんさんの目が

『器用なんです、私!』

と、語ってました…(´⊙ω⊙`)




ポチっとしてもらえると嬉しいです!

広島ブログ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR