スポンサーサイト


Aji-to

毎日暑くて溶けてしまいそう

ニット作家ボーノです。




昨日は友だちとランチ。



イタリアンダイニング
Aji-to




日替わりのパスタランチを注文。

スープ、前菜、サラダと

美味しかった♪


パスタは

エビと夏野菜の和風ソースパスタ



モチモチ生麺も美味しかったですが、

たくさんの種類野菜が入っていて

びっくり‼️

会計の時に知ったのですが、野菜ソムリエさんがいらっしゃるお店…と聞いて納得!


デザートも美味しかった♪

すごい量ですが、3人前です(笑)
私、1人で食べてないですからね~~(笑)


器も

私の好きな 備前焼 が

ところどころ使われており

空間も

ちょっと薄暗く…

Aji-to…アジトって響きも似合ってる。

帰りがけに

ふと。

へぇ~~

ミシュランガイド掲載された店なんだぁ!



また、行こう。

チーズのパスタも気になったから(笑)




Aji-to
TEL: 084-994-2179
住所: 広島県福山市草戸町2-1-1
営業時間: 11:00~14:00(L.O)

17:00~※dinnerは完全予約制


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
