今年もよろしくお願いします 

当分、ブログを私用にてお休みしておりましたが。。。。

今年もよろしくお願いいたします!


さて、


今年の目標の一つとして、

「ニットカフェ」を開催することをあげておりました。



福山ではおしゃれな人が御用達・・・と、有名な

Needle Workさんにて、

開催することができました。




ニットカフェ1
ニットカフェ1

Needle Workさんは、cafeもされていますが、レザーの工房も持って

おられるので、編物はその工房にて。(cafeの隣なの〜)

スイーツと飲み物はcafeブースに移動して、まったり美味しくいただきました。。。


今回の lesson-1は「細編みのコースター」

編物が初めての人が多かったのですが、全員仕上がりました!!!

みなさん、おしゃべりも盛り上がりながら頑張りましたね!

次々に、スッテップアップできるキットを組みますので、お楽しみに!

  


 ちなみに キットで使用した糸は
   
   ニットファクトリーオリジナルの糸 tva

   皆さん肌触りが最高〜〜と大絶賛でした!

              ニットファクトリーオリジナルヤーン

              http://www.knitfactory.com/    ネットショップしています。




申し込みが多くて、今回お断りした方は申し訳ありませんでした。

2月にも 開催を予定しておりますので

またお知らせいたします。



Needle Work

http://needleis.exblog.jp/i0/


〒7210966 福山市手城4丁目27-13 ※駐車場8台あり

TEL:090-6408-2109  

OPEN:11:00~18:00 ※火水木金土を開店日としています。

日・月曜日は定休日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR