

クリスマスニッティング

今日は

年に一度の

クリスマスニッティングの日でした。



アトリエレッスンの

楽しさを感じていただこうと


「クリスマスニッティング」を開催し始めて

はや、3回目。

3年目になります!



午前の部、午後の部と分けて

たくさんの方々に

ご参加いただきました!

(しかし、午前の部の写真を撮り忘れるという大失態・涙):(;゙゚'ω゚'):



今回のキットは

イタリア製の糸を使ったスヌードです!




お好きなお色で

みなさん

おしゃべりも盛り上がりつつ

楽しく編まれました!




お色が違うだけで、

全く雰囲気が違いますね~~


編み物の楽しさを再確認!

まだまだニットの季節です!

みなさん、

編み物を楽しみましょう♡



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

色違いもいいですね!
行きたかったです~😢
来年行きますので、やってくださいね(^o^)

来年もクリスマスニッティングしますよ〜〜╰(*´︶`*)╯
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
