アトリエ忘年会

先日、

アトリエBの生徒さんたちと

早々と

忘年会を行いました!




会場は

オシャレな

メキシコ料理店!


福山で唯一のメキシコ料理店

『ラ・ロサ・メヒカナ』

です!




美味しくて

珍しい料理を楽しみ…




おしゃべりも楽しみつつ…

エンドレスで食べ…飲み…






楽しい時間は、

あっという間でした。



編み物がしたい。

編み物が好き。

と、

アトリエBに足を運んでくださり

知り合った方々ですが、

やはり

好きなモノが同じだと

すぐに

話が弾み、

仲良くなれますね!



さっそく、

「新年会は…(笑)」

という

話も出ていました!(笑)


楽しく

美味しい

アトリエBの忘年会でした!


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR