スポンサーサイト


ふくやま手しごと市へ

今日は良い天気の中

ふくやま手しごと市に行った

ニット作家ボーノです!



福山中央公園は、

すごい人出でした!


知り合いのブースも

ちらほら♡



布小物のcottorinさん



レザークラフトのgiftさん



あまりに暑かったので

アップルレモネードを!



じっくり見てたら

あっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)

やっぱり手作りっていいなぁ♡



本日の戦利品

レザークラフトgiftさんの、ペットボトルホルダー
(しかも赤・笑)
ステキなお店なので、またご紹介します!



なんだコレ⁈…でしょ~~。
にぎりバサミカバーなのよ。眉間のシワがツボリました(笑)



これまた、なんだコレ⁈(笑)
コーギー犬のお尻…のマグネット(笑)


納得のお買い物でした~~

ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
