スポンサーサイト


ニットファクトリーvol.12

ニットファクトリーvol.12

今年も行ってきました!!

会場は南青山のギャラリー・・・目の前にはあの有名な銀杏並木が見えます。
銀杏並木

今年は

先日発売されたニット本、「トレンドニット」の実物展示もあり大変盛り上がりました。

会場の入り口から入ると、

「トレンドニット」の作品

どーんとお出迎え。

会場正面

これもボーノの作品です!



こちらが イチーズギャラリーの全体風景。

10人の作家たちの力作が並んでいます。

会場全体




そして、ボーノのブース。。。

今回は「ノスタルジック」をイメージしての作品制作をしました。ボーノのブース



たくさんのメーカーの方々、出版社の方々がご来場くださり、

本当に充実した展示会になりました。

会場



毎年、この東京での展示会は、自分にとって大きな大きな修行の場です。

メンバーの作家さんの作品を目の当たりにし、

メーカーの方々、出版社の方々と話すことで

いつも甘えてしまっている自分を見つめ直す機会になります。



もっともっと力をつけたいと思った三日間でした。。。。

がんばるぞ〜〜〜!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
