スポンサーサイト


「トレンドニット」発売!

待ちに待っていました!!

「トレンドニット」発売で〜す!


「トレンドニット」発売!

ニットファクトリーのメンバーがデザイン制作したニットが 

どどーんと47点も載っています!

絶対に 編みたくなるものが満載です!!

ウエァから小物まで。。。。。

見ているだけで、ウキウキワクワクしちゃうと思いますよ〜。



ニットファクトリーのメンバーは10人ですから、それぞれの個性があふれていて、それを一冊にぎゅっ!!

と、まとめたのだから。。。。

それはもう、お得感ばっちりだとおもいます〜〜〜〜!!



今回の表紙は

嬉しいことに、私・ボーノのデザインです。。。。

本日、もうすでにこの表紙の作品が編みたいと、2名の生徒さんから糸の注文をうけました。

嬉しいかぎりです!!


中の作品も可愛いものたくさんなのですが、

お見せできなくて残念。

ぜひ、書店にいってくださ〜〜〜い!

そして編んでくださ〜い!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編み物、正直言って、苦手です。とくに、棒針が・・・。腕に、力が入るんですよね。何か良いコツがあるはず・・・。ちょっぴり良いアドバイスを・・。v-219v-209

ぜひチャレンジを〜!

チチンプイプイさん

棒針は、手首の柔軟さが実はものをいったりします(笑)
手首をふにゃ〜んとさせながら編むと楽かも!!

やっとニットに良い季節がやってきました。
ぜひ何か編んでみてくださ〜い!
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
