200勝

編み物ネタかと思いきや、
またまたカープネタです( ;´Д`)
昨夜、
我らの黒田博樹選手が
みごと日米通算200勝を成し遂げました!

すごいミラクルで
この日は、ズムスタで観戦していました。
ズムスタはいつも一体感がありますが、
この日は
さらに一体感が…(((o(*゚▽゚*)o)))
黒田の登場曲、B’sの「RED」の歌詞のように
〈雷鳴のように響くのは…愛~♪〉状態!
みんなの声援、拍手が、すごかった!

貴重な体験ができて、嬉かった!
秋には
みんなで笑えるように
まだまだ応援し続けます♡

ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR