ニットのクラッチバッグ

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



アトリエ教室に来られているNさま。

流行には敏感です


ニットのクラッチバッグ

を、編んでみたいと希望され

初心者用の

デザインを提供しました。


頑張って、縄編みにチャレンジ‼︎

始めは苦戦されていましたが

コツをつかんでからは、早かった♪


持ち手も、つけてみたいとの事で…

持ち手は、ちょっとお手伝いしました。



ジャーン‼︎完成~~‼︎


実は、これ…

秘密の作戦を使って

重たいモノを入れても

ダレない作品にデザインしています


そんな、ワンポイントも

アトリエレッスンでは

お伝えしています

Nさま、とても満足されて

こちらまで

嬉しくてたまらなくなりました!

もう、次の作品作りに向けて燃えてらっしゃいます(笑)

楽しみです!


ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
広島ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR