仙酔島ツアー

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!




先日、

趣味仲間…総勢12人で

鞆の浦の鞆港から

『平成のいろは丸』に乗って


仙酔島


遊びに行って来ました‼︎

仙人が酔うほど美しい島と言われ

パワースポットでもあるらしい…



おしゃべりしながら

テクテク歩いていくと



やはり

瀬戸内の海は美しい~~


五色岩…と言われる

色んな色の岩の連続‼︎

自然…ってスゴイな。。。

なんて感じました。



お昼は

リーズナブルなのに

めちゃ豪華なお昼善

お店の方の

『御飯のおかわりは、お申し付けくださいね。』

の、一言に…

全員がおかわりをする!という暴挙に!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)‼︎

絶対に

お店の人は厨房で

かけた一言を悔やんでいたのではないかしら。(笑)


そんなこんなで

またまた

『平成のいろは丸』に乗って


帰路に…。

の、途中に

やっぱりお茶しようと

カフェに入ってスイーツも食べるという

底なしのメンバー(笑)




でも、絆は深まった

仙酔島ツアーでした


ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR