東京珍道中

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



ニットファクトリー展の

便を借りて

今年も

お上りさん気分いっぱいで

東京見物楽しみました!


初めてのブラジル料理

『シュラスコ』





いろんな部位の

焼き立てをテーブルでカットしてくれます。

パイナップルもありビックリ⁈

お肉好きな私も大満足‼︎




さて、次の日も

強行軍!

まずは、浅草~~


揚げ饅頭~~


お参りをして

次は

上野動物園‼︎

かわいいったらありゃしない

癒されまくり~



そして

最後は、谷中~~


メンチカツの食べ比べ…

3店もハシゴしました*\(^o^)/*


さすがに

足がクタクタ


でも充実した東京珍道中でした‼︎

しっかり楽しめたから

また

編み物頑張る気持ちになれました。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR