シーズン終わりましたね

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



プロ野球シーズン終わりですね。。

我らの

広島東洋カープ

とても切ない終わり方になってしまいました。

大瀬良くんの涙が

たまらない気持ちになりました。




頑張りがうまく実らず

慣れない立場で苦悩し

でも、周りに気づかい

いつも笑顔の努力家なのは

ファンの皆んなは見てきましたよ。


また

これから…

まだまだ、これから。

ひと回りも、ふた回りも

大きな選手になってくれると思ってます。

ずっと、応援しています!

頑張れ大瀬良くん!

頑張れカープ!




ってことで。


ニット作家としては

ゲットしないわけにはいきませんでした!

ある意味

有言実行⁇(笑)

ニット作家ボーノ

カープを応援し続けます!



ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
広島ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR