スポンサーサイト


『ふたり展』終了しました

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



『ふたり展』…

たくさんの方にご来場いただき

無事に終了いたしました。


お一人お一人と

ゆっくりお話しして、説明もしたかったのですが

できない時間帯もあり

申し訳ありませんでした。



編み物本に掲載していただいている

作品を実際に見ていただき

『本で見て、良いな~編みたいな~…と思ってたけど、実物見たら可愛いくて、絶対に編みたい‼︎』

と、宣言されたお客様もいらっしゃいました。

実物を展示できて良かった




いろいろな面で

実りある

『ふたり展』でした!



ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました



つぎは、

10月末に開催する

展示会に向けて

頑張ります!


ポチっとしてもらえたら嬉しいです!
広島ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
