スポンサーサイト


編み図描き

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



オリジナル作品を

作るにあたって…

避けては通れないのが

「編み図描き」


編み図を描くのが

好きな作家さんもいらっしゃるのでしょうが…

(私の友人作家はいないが…笑)

描き始めるのに

勢いをつけなくてはならないボーノです





製図し、

計算し、

編みながらメモを取りながら

作品を仕上げていくのですが、

出来上がって早めに「編み図」を描かないと

自分が描いたメモがが何だったか?

わけわからない、暗号に…笑


編み物好きだから

うーん。

編み図描きもがんばります。


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
