

ジュエリークロッシェ

ジュエリークロッシェ

最近、編物教室では・・・

ジュエリークロッシェが大人気!!なのである。

レース糸にビーズを通し編んで仕上げるのだが、
ビーズの選択によって、全く違う作品となるために、これまたはまってしまうのだ!!

今は短いブレスレットを制作だが、大物にも挑戦したいという声がちらほら。。。。


ただ、編物経験は豊富な生徒さんなので、編むのはス〜イスイなんだけど、金具付けに悪戦苦闘!!
苦闘ぶりに笑いがいっぱい出て、楽しい教室にはなりましたけどね。

ひょっとして、次回の教室までにまた作品が量産されてたりして。。。。。。。

そうなったら、ジュエリー屋さんでもひらきますか??(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
