スポンサーサイト


紙でできた帽子⁉︎

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



今日は

編み物教室でした。

みなさん

もちろん夏物をサクサク編まれています。





かわいい雰囲気のGさま

夏物の帽子を丁寧に編まれました。

本日、完成


良く似合ってらっしゃる!




そして

小さなポイントは

コードにちょこんと付けられた


こんな一工夫が、

唯一無二の作品になりますね!


そして、この糸が…

紙なのです。

肌触り良く、軽ーい♡

いろんな素材があるもんだ!


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
編み目がすごく綺麗に揃ってらっしゃいますね。すごいー!
私も今友達の子供ちゃんの帽子やら自分のカゴバックやらいつも通り編み散らかしております。
先日初の長袖カーディガンが完成しました。しかも初の英文パターン挑戦でした!
アトリエがオープンされたら是非着て下手くそなりの超大作をお見せしに行きたいですw

ミタニットさん

ご無沙汰してます!お元気ですか?
この帽子を編まれた方は、お休み期間もありますが、10年近く通われている方です!アトリエ教室は不定期開催してますが、ネットに上げる前に満席状況で申し訳ないです。また
ニットカフェアネックス開催しますよー!

No title

そうなんですか。
こちらでお知らせくださるのかとてっきり思っておりましたので。。。
残念です。
私は平日日中は仕事もしてますしね。

アトリエ教室は平日ばかりだったの。申し訳ないです。
ニットカフェアネックス(土曜日開催)しますよー!ぜひご参加ください!
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
