

カープカープカープ広島♪

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



広島県内で

生まれ、育ち…。

自然と『すりこみ』ができている。

カープファン(笑)



昨年、

大瀬良大地君が入団してから

ヘヴィなファンに。。


一目見て、

『あら。息子に似てる…』って思い

ガチな応援をはじめましたよ。


毎日、

試合で一喜一憂。

ストレス発散のために応援しながら

ストレスを溜める(笑)

そんな日々ですね、現在。



大瀬良くんの登板の時は

もうドキドキで

のんびり見れない始末。

でも

応援してます。

超・母親気分で。


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
