スポンサーサイト


ばら祭り1日目

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



5月16日(土)・17日(日)

ふくやま ばら祭り

です。

今日は

午前中は あいにくの空模様でしたが、

午後からは

曇ったり、晴れ間がのぞいたり。

てくてく歩いて行ってきました。


毎年楽しみな

大道芸!



いろんな才能ってあるのよね。

そして

やっぱり美しいす

バラ公園♡


毎年、

行ってますが

毎年、楽しめます


さて、

明日は

ばら祭りに『参加』です。

今夜は早く寝ます~♪


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(o^^o)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にぼーたんたんさんのブログに遭遇しました(o´∀`o)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
