元気の源

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



長い間、

ブログが止まってしまった。。



体調不良…

鼻炎の上に花粉症…

の上に風邪をひいてしまって。

グダグダの日々を過ごしてました。。


そんな中

私の楽しみは

カープの試合観戦!



めいっぱい

カンフーバットを叩きつつ

大声で歌い

ストレス発散~♪

これが元気の源かな。(笑)



でも。。

ストレス発散のための

カープの応援が

最近、ストレスの原因になってたりして
(笑)

あ、

野球にも、ニットを!

て言う事で

マエケンてるてる坊主!


でもね、

先日、ズムスタに落としちゃったのよ。


せっかくだから

拾ってくれたカープファンさんが

使ってて欲しいなー。




ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR