スポンサーサイト


小旅行

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノ
です!


連休を使って

広島県竹原市へ行って来ました。


NHKの連ドラ『マッサン』の人気か。

ソフトバンクのCMのためか…。

観光客が多かったです。

実は『マッサン』は

全く見てない(笑)ので。

でも、町のあちこちにポスターありました。

竹鶴酒造さん。

古い町並みは

やはり美しい。


御屋敷は

凄く素敵




ゆったりとした時間…を

感じました。



ぶらりと入ったお店で残り1本の

竹鶴酒造さんの日本酒をゲット!

持ち歩いてたら

道の駅の店員さんに

「竹鶴さんのお酒、あったのですか!?

凄くラッキーですね!」…と

声をかけられました。

どこも売り切れらしいです。

ラッキーでした。

その後、

竹原を後にして…


もう一ヶ所、行きたかった場所へ!

そこは

次のブログに書きます~♡


ポチッとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
