帽子!帽子!帽子!

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!




今日も1日寒かったですね。

温風ヒーター前から離れたくない私です。。




昨年12月に

アトリエで開催した

『クリスマスニッティング』に参加された

A様から、嬉しいお知らせをいただきました。

『クリスマスニッティング』後から

ザクザクと

ニット帽子を編まれている…

との事。

久しぶりの編み物だったとの事でしたが、

編み物魂


火がついた♪(笑)

その後、今現在12個編まれたと‼︎



すごすぎます。

ご家族やご友人たちに、

編んではプレゼントされているそうです。

みなさん、喜ばれているでしょうね!




編み物の楽しさが

お伝えできて、本当に良かった

今年こそ

アトリエが

編み物の楽しさが伝わる場所になるよう

頑張んなきゃ!



ポチッとしてもらえると嬉しいです! 広島ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR