

満員御礼

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



昨日、

お知らせしたばかりの

クリスマスニッティングですが

ありがたいことに、

あっという間に満席となりました。

ありがとうございます!

編み物をしてみたい人が

たくさんいらっしゃるのだなぁ



感動いたしました。



また、

楽しい企画や

アトリエでの編み物教室を

お知らせしますね。


今回、都合が悪かった方は

次回

お待ちしております。


ポチっとしてもらえると嬉しいです!広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

が、がーん。。。。

こんにちは。
今数日ぶりにブログを拝見したのですが、、、
クリスマスニッティング・・・もう埋まってしまったのですねorz
といっても仕事なので(12月繁忙期で土曜出勤が増えます)
参加はできないんですがorz
次回はぜひ参加したいです!!

ミタニットさん

お忙しいのですね〜。
残念賞です。
又の機会に、ぜひご参加ください。

お会いして、編み物話ができるのを楽しみにしております!
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
