

靴下、その後。

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



『寄り道』していた

靴下ですが…。

完全に

しなくてはならない順位

下位になりまして…

現在、放置プレイ。

またの名を 熟成中。。です


私の編み方は

同じ号数の輪ばり、40センチを二本使い

半分を

行ったり来たり?往復して編んでます。


以前は、

4⑸本棒針使ったり。

超短い輪針使ったりしてましたが、

今は、

40センチの輪針二本使いが定着しました。

それぞれ、一長一短

自分に合った方法が

見つけられたらラッキ~ですね。


あ、

12月に

アトリエで

『クリスマスニット会』ができないかと

計画中…です。


決まり次第、

ブログに載せます


ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーーーー!!

クリスマスニット会!予定が合えば参加したいです!!
わーわーーーー!(ウルサイw
ブログ毎日のように覗いちゃいます!

そして靴下の編み方も!!ありがとうございます。・・・って2本!?そ、それはどうやっているのでしょうか^^;
クリスマスニット会に参加できたらそれも教えてください(オイw

ミタニットさん

詳細決まり次第、

ブログアップしますね!

ぜひご参加くださいませ〜♡
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
