スポンサーサイト


ニット帽

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!


めっきり

寒くなってきましたね。

夫からのリクエストで

ニット帽を編みました。


真ん中に『C』を

つけても良いよ…って言ってたけど(笑)


編み地は

縄編みたちの組み合わせ。

アラン模様風です♡


ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。めっきり寒いですね^^;

私もオットに編まなきゃなーと思いつつ自分のものを優先させてしまっておりますw
先生の縄編み美しい。。。でも真っ赤なニット帽なんてすごい。目立ちますね。しかもC!素敵すぎまする。

そうそう、ソックスチャレンジしようとopal買ったんです(コロポックルじゃないんかい!w)が、輪針って何センチのものを買ったらマジックループしやすいですかね・・・100cm?80cm?それとも22cmとかの短いやつの方が使いやすい??
教えてくださいー!><

ミタニットさん

寒くなりましたね。
寒いと夜の作業が辛いです。

靴下…
ちょっと休憩中なの(笑)
また
私がしている編み方(一般的ではないかも知れないけど)お伝えしますね!
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
