より道

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノす!


春夏物のデザイン考えてて。

毛糸を入れてる引き出し

ガサ入れ(笑)いてたら。


何色もの『コロボックル』が出てきた。

この『コロボックル』のラベル

最高に可愛い

ふふふ。

何を隠そう

私の友人のデザインなのだ!


で、

しなくちゃいけないこと

ちょっと置いて。

『コロボックル』って、靴下編むのに最適よなー

なんて思っちゃったら、もうアウト。

より道
しちゃうよ。

靴下編み始めました(汗)

毛糸も、編み針もほ・そ・い!




ぽちっとしてもらえると励みになります!広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロポックルってそうだったんですか!すごくかわいいイラストで珍しいなぁって思ってたんです。素敵♥
冬はウールのソックス履くので編みたいんですよねー私も。でも輪針がなくて。棒針5本でとも思うんですけど持ち歩くのが大変だしどうしようかなって思っている感じなんですけど
先生のこの記事見てやっぱ輪針セット買おうかなと!w単純w

ミタニットさん

靴下…奥が深いです(笑)
しかも針が細い!
でも♡
一度はチャレンジしてみてください!

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR