ハワイ

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



今朝はなんとも、

ヘンテコな夢を見まして。




編み物作家仲間と、

2台の自転車に(3人乗り自転車)乗って

6人でハワイに行く…

という

なんじゃそれ!?

っていうです。


Twitterで呟いたら、

一緒に自転車でハワイに行った(笑)

編み物作家たちから

たくさん

お返事いただきました。

(もちろん、悪ノリの!)

ありがたいです(^皿^)


その夢の続きか…

今日、お仕事で行った先の風景が⁈


えっ‼︎

カイマナヒラ?

ダイヤモンドヘッド?

に、

見えなくも…ない。(笑)


夢は、この風景を見る

お告げだったのかなぁ。



(イヤイヤ、編み物作家仲間が出て来るあたり、展示会のプレッシャーだ!)


ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR