

ベレー帽

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノ
です!


ベレー帽を編んでみました。



私は髪の毛が長いので

自分では

ベレー帽が1番活躍する帽子だと

勝手に思ってます(笑)




帽子の天コツ(←方言?)には

リアルファーのポンポン



シックな色合いなので

合わせる服装を選ばなさそう。




ジャンボかぎ針で編んだから、

あっという間に編めました。


しかし、

このモールヤーン…

『心の目』


で、編まなければならない程

編み目が見えにくい

ちょっと

初心者さんには厳しい糸です


しかし

肌触りはGOOD⤴︎です!


ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
