カピバラブラザーズ

編み物教室主宰

ニット作家ボーノです。


やっと

編み物の締め切り作品が

ひと段落しました。




さて、

先日の編み物教室での出来事。



生徒さんGさんは

カープの一岡くんが好きなカープ女子

私のカピバラ大瀬良くんを見て

めっちゃ、羨ましがってくれまして。

そうなると

作らないわけは、いかないでしょ♪

ジャーン!

カピバラブラザーズだー!


一岡くんと大瀬良くんだ~♪


ちなみに
大瀬良くんは、タレ目さん。


一岡くんは、切れ長目さん。


こんな事で喜んでます(笑)

Gさーん!

また近いうちにお渡ししますからね。


あ、どなたか

今村くん好きのカープ女子が近くに居ないかなぁ。

本当の

カピバラブラザーズになれるのに(笑)


ポチっとしてくれると励みになります!
広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~い!!

このかわいいカピバラ作ってくれるんなら、無理からイマムラファンになります!!
・・・って、それじゃダメですか~?
イマムラもWBCに出てた頃は速球でバンバン押してくる勢いあるピッチャーだったんですがね。
ちょっと、下半身を鍛え直して、体重もしぼって、出直してこい!!って感じですね。

と、このように、かなりマニアック・カープ女子なんですが、いかがでしょうか?

taeneeさん

なんてマニアックな…。( ̄◇ ̄;)

いえいえ、taeneeさんは
『孤高の天才』押しじゃなきゃ!

私…修行を積んで、立派なカープ女子になれるよう頑張ります(笑)
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR