カープな歯医者さん


編み物教室主宰

ニット作家ボーノです!




私の通っている歯医者さんは

ちょっと

普通の歯医者さんではない…と

思います。…たぶん(笑)


待合室の本棚!



何気無く飾ってある

おおせら 君!




院長先生は女性ですが


診察着が

カープのユニだったりする!


院長先生のこだわり?

『新旧14番』の飾り方⁈




関東のカープファンの

ニット作家さんが、

「こんな歯医者へ行ってみたい!」と

絶賛されてました(笑)



あ、

もちろん

実力ある、良い歯医者さんです



ぽちっとしてくれると励みになります!広島ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR