編み物研修会

編み物教室buono主催

ニット作家ボーノです!



今日は

ハマナカ毛糸さんの研修会に参加してきました。


今年の春夏流行の傾向や

ハマナカさんの新作糸の紹介やら。



楽しそうな

小物もゲットしましたよ~~(^^)/~~~



また、レッスンにて

ご紹介させていただきますね!

お楽しみに~~


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

仕上がる幸せ

編み物教室buono主催

ニット作家ボーノです!


全くの初心者さんで

お教室に来られはじめたOさま。

帽子が、完成~~!


あとは、ポンポン作るだけ!

完成した時に

みなさん一斉に拍手

そんな感じも

お教室ならでは!



賑やかに、開催中です(笑)



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ


夜の部レッスン

まだまだ寒い日が続きますね。

でも、

ずいぶん、日が長くなったと感じる今日この頃!



アトリエレッスンの夜の部も

賑やかに開催していますよ!



みなさん、お仕事帰りに

お疲れのところ

頑張っていらっしゃいます!



編み物が

ストレス発散に!

癒しに!

なると言っていただき嬉しいです😆


(確かに、おしゃべりがストレス発散になる!)

(笑)

(笑)

(笑)


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

節分

今日は節分です。

我が家に来る鬼は




ぼたんさんが

やっつけるそうです(´Д` )





強いなぁ。。。。




ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

球春

2月1日

プロ野球界は始動ですね!

待ちに待っていました♡



我らのカープも

宮崎、日南に!

あー、

ブーゲンビリア空港…行ったよ!行った!




テレビで、映像見ながら

呟いちゃった…ヽ(´o`;(また行きたい!)



これからは当分

キャンプ中継みながら

編み物を楽しめそうです!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR