

お誕生日

今日は

先代の子の誕生日でした。

ので


小さなケーキをお供えしました。


が、


お腹に入れるのは

やっぱり

ぼたんさんでした(笑)



慌てすぎな顔~~(笑)



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

牡蠣祭り

今日は、曇ってましたが

あまり寒くない中


近くのイベントに行って来ました。



牡蠣祭り



牡蠣フライ♡


焼き牡蠣♡


プリプリ、アツアツ!


焼き牡蠣は2つのブースで食べましたが

味が違う!

牡蠣のとれた場所の違いかしら?



ぼたんさんも

羨ましいそうでしたwww



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

モリモリコサージュ

すっかり、

ブログを放置プレイしてしまいました

m(_ _)m



編み物教室では、

基本、みなさん

思い思いの作品を編まれていますが



時々

みなさんで一緒のキットを使って

編み物を楽しんでます。


今回は、

この

モリモリコサージュ

私、ボーノのデザインです


みなさん、楽しんで

作られました!




中心のパーツは

それぞれ、チョイスしていただいて

世界にひとつだけの~~♪



モリモリコサージュが

仕上がってます!



まだまだ寒いので

ショールやストールに

大活躍しますね!




ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

初レッスン

今日は、

2017年、初・レッスンでした!



新しい方も迎え

賑やかなレッスン日となりました。




今日は

生徒さんたちのリクエストで

以前、編んだ

コサージュピンのデザインを起こし

キットにしたものを

編んでいただきました。




みなさんも

ますます編みたいものがたくさん増えたようで

お話しを聞くのも

嬉しいばかりです!



今年も

レッスンを通じて

楽しい時間を



今年もよろしくお願いいたします!


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ



遊んでばかり⁈

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!


最近、

あんまり

編み物ネタをあげていませんが


『安心してください!』←古!

『編んでますよ!』





もう、

春夏モノです。


実は、締め切り間近です…(汗)

がんばります!



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

お年玉

今日は

初売りデー…

ってことで

お買い物を楽しみました。



我が家の毛深い娘にも

お年玉を!

でっかい、カミカミ用の木!


びっくりするぐらい、大喜び!


よかった、よかった╰(*´︶`*)╯♡



ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ

あけましておめでとうございます

新年

あけましておめでとうございます。





2017年

今年もよろしくお願いいたします。





今年は、

0時を迎えて

近くの神社に初詣




お天気よかったから

初日の出もみえましたね!



充実した年に

なりますように


ポチっとしてもらえると嬉しいです!
広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
