夏の定番

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



毎日、暑くなってきましたね。

もう、衣替えを早くしないと

汗だくになりそうです。


今、

いろんなものを並行して作ってます。


今年、初の

アンダリヤ作品

仕上がりました。

じゃーん!

真っ赤‼︎

ブリム部分は

鱗の模様♡

さて

どこに被って、出かけますかな…(笑)


ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ

産みの苦しみ⁈

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



新しく

何かをつくり出す時



パッ!



ヒラメく日もあれば

あーでもない

こーでもない…



迷宮に入り込む日もある。

悩みに

悩みながら

現在

産みの苦しみ中~



こういう時に限って

いろんな締め切り

あったりする(笑)

がんばろ。

(カープも頑張れ~笑)


ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ

夏糸の帽子

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



やっと

体調も少しずつ復活です。

今は、

大切な友人からの注文で

夏糸の帽子を編んでいます。



黒い色のリクエストです。

ただ、

やはり夜の作業はちょっとNG(笑)

編み目がみえにくいので

日中の作業です(笑)



肌触り、そして

お家で洗えることを考えて

糸をセレクトしています。


頑張って仕上げて

早く友人に渡したいな。




ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ

元気の源

編み物教室buono主宰

ニット作家ボーノです!



長い間、

ブログが止まってしまった。。



体調不良…

鼻炎の上に花粉症…

の上に風邪をひいてしまって。

グダグダの日々を過ごしてました。。


そんな中

私の楽しみは

カープの試合観戦!



めいっぱい

カンフーバットを叩きつつ

大声で歌い

ストレス発散~♪

これが元気の源かな。(笑)



でも。。

ストレス発散のための

カープの応援が

最近、ストレスの原因になってたりして
(笑)

あ、

野球にも、ニットを!

て言う事で

マエケンてるてる坊主!


でもね、

先日、ズムスタに落としちゃったのよ。


せっかくだから

拾ってくれたカープファンさんが

使ってて欲しいなー。




ポチっとしてもらえると励みになります!広島ブログ
プロフィール

ぼーたんたん

Author:ぼーたんたん
ニット作家
「buono buono」のブランド名で活動中

ニットに限らず、手作りが大好き!
我が家のコーギーを溺愛しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR